【ランチ】地下でもWifiが繋がります 吉祥寺「バーミヤン」

【ランチ】地下でもWifiが繋がります 吉祥寺「バーミヤン」

ブログ

ダイヤ街マーブルビルの地下

中華料理専門のファミリーレストラン、桃のロゴといえばバーミヤンです。すかいらーくグループが運営するレストランチェーン店ですよね。

実はバーミヤンが吉祥寺の駅近にあるのはご存知ですか? しかも地下だけどWifiが繋がるのでサクサクとスマホも動かせます。ランチタイムも平日ならすぐ席に座れるのでけっこう穴場。場所は吉祥寺ダイヤ街カフェラミルの向かい、マーブル衣料品店の地下です。

ご飯でも食べながらちょっと動画でも見ようかなといったときにオススメ。

バーミヤン吉祥寺ダイヤ街店
武蔵野市吉祥寺本町1-7-8、マーブルビル地下1階
TEL:0422-28-7100
11:00~23:30
URL:https://store-info.skylark.co.jp/bamiyan/map/171567

★新型コロナウイルス感染拡大に伴い、必ず出かける前にオープン日を確認してください